半分本気宣言!

俺期末は本気出す!!
っと言って約1ヵ月半。



今回は50%だな(^O^)
まあ中間よりは本気かも。



なんとか11月はお小遣いが残ったぜ。
12月は冬コミが有りますね。
俺のサイフも冬ですよね〜
まあだいたいが冬だけどねw
気候で言うとフィンランドとかシベリアとかその辺りだな。
…バイトしよっかな(−_−;)


・中毒です。
今私はアリプロ中毒です。ヤバイです。一度聴くともう止まらない!
昨日
6〜7時限目はずっと流して寝てた。席は1番前w
帰りの電車もずっと流してた。
家帰ってもパソコンやりながら聴いてた。
夕食後聴きながら勉強。と見せかけてラノべ読む。
全曲再生したらストップする様に設定してから聴きながら就寝。

ヤバイな〜
最近聴いて無いときでもなんか頭の中で再生されて来るよ〜
最近だと堕天使宣言とかが良いかな
ランキングTOP25の1〜3位と5〜16位 19位23位が全てアリプロなんだよな〜
4位はラ・ピュッセル
1位 亡国覚醒カタルシス
2位 禁じられた遊び
3位 戦争と平和
もう歌詞とかほぼ覚えちゃったな〜

アリプロ怖るべし!!