フィーバー

ああ〜熱が出た〜
頭が痛い〜
でも部活休めるから嬉しいよ〜


ワンピースでも見にいこうか迷ってます。
多分行かないです。
来年になのはとFateあるし


なのはの映画って確か最初のなのはとフェイトの出会いからをやるんだよね?
シグナムとかシャマルは出るの?
一応予告のポスター?の後ろの方にはやてがいたけど。
つーかアルフの表情が怖いんですけど。
ていうかアルフってAsからstrikersでいきなり小さくなったよな。何の説明も無かったから最初は何があったのかと。こいつアルフの子供?とか思ったし…
まあどうせ俺の好きなキャロとかは出ないんだろうな。


Fateの映画なんだけど、公式サイトみてみたらなんか主役が凛っぽいんだけど。
ていうか凛とアーチャーしか映ってないじゃん!!
もしかして今回は主人公が凛とか?
まあ俺の中でFateのイメージといえば凛が8割を占めるから別に良いけど。
主人公の名前とか忘れてたし(笑)


どうやら今年もコミケに行かなくてはならないようです。
行くかどうか迷ってたんだけど、コミケの企業ブースのサイト眺めてたら猛烈に行きたくなってしまいました。
予算はまあ2万くらいかな
足りるかな…