孔明の罠

今日電車で2ch読んでたら乗り過ごした。
気がついたら周りが高いビルだった。
本当は奇跡的に8時についたのに…


今日は担任のFireが居なかった。
今日は良い日だ。
副担任と担任変わらないかな?
あの人のノリは俺は割と好きだ
授業で絡まれてもそんなにウザくは無い。
Fireは去れ


期末が一週間前
とりあえず情報はinfomationじゃない
歴史は範囲広い。数学は問題集死ね。国語は…
英語と英会話はガチで行く


今週だっけ?何か新しいVOCALOIDが出る(出た?)よね。うろ覚えだけど。

前評判は悪いね
俺も小学生と先生って設定は無いと思うよ
つーかそんな公式設定なんてつけないで、みんなに勝手に妄想させてれば良いのに…

そんなことするなら、初音ミクとリン・レンに英語のデータベースを入れろと。
巡音ルカの英語はカッコ良いけどミクの英語のパートは終わってるじゃん…
ネイティブじゃない俺でも分かるから外人にとっては違和感有りまくりだろうな

ミクの英語の曲も聴きたいよ〜

つーかルカって外国語の種類多くね?
英語は勿論
ロシア語のルカあったし
ラ・ピュッセルではフランス語あるし


結論、何故あんなの(新ボカロ)を作ったのかクリプトンを小一時間問い詰めたい
あと俺の中での巡音ルカ初音ミクを抜いたね
ルカ≧ミク>>リン