新年明けまして(ry

皆さん今年もよろしく〜


今年も良い一年になると良いね!
今年の新アニメは豊作であることを祈ります。



コミケの話
はい、コミケ行ってきました。
やはり冬コミは夏コミよりかは楽です。
あまり命の危険は感じません。
いろいろ買いました。B★RSのナップザック、ペンダント、リストバンドetc…のセットとかうみねこひぐらしの300ピースのパズルとか。煉獄の七姉妹のサイン色紙も貰いました。あとは暴走PとシグナルPのボカロCDも買いました。
本当は片霧烈火(←漢字合ってる?)の新作も買いたかったけど凄い列を見て辞めました。
そして先輩のサークルに同じ自作ゲーム(9割クソゲーだと思う)を2本買わされましたOTL
予想外の出費だったですよ。
でも1番欲しかった初音ミクステーショナリーセットが買えなかったのはショックでした。
それだけで負けた希ガスします。
おねがいだからSEGAさん、再販して下さい。

そして今回はコミケの後に塾が有るというハードスケジュールでした。
Exit tunesのクソデカい紙袋の処理には本当に困りました。
なんとかバッグに積めたけど。
周りにはバレてない筈…


年末年始の話
晦日になんか知り合い(親戚かも?)の高2のおねいさんが来ました。家につくその瞬間までその事を知らなかったので焦ったです。いそいでパソコンのトップページを隠し、和室に散乱していたラノべやら漫画やらコミケの名残やらを押し入れに押し込み、パジャマを着替え、寝癖だらけの髪で出迎えました。
最初は気まずかったけど、すぐに打ち解けられたので良かったです。フラグは立っていません。あと彼女の親が持って来たケーキは美味しかった〜。
そして夜に一緒にコミケで買ったうみねこのパズルをやりました。ベアトリーチェの絵の奴。余りアニメとか詳しく無かったようなので特に何も言われなかったです。
そしてこのベアトリーチェのパズルのなんと難しいこと!!300ピースだから1時間位で終わるだろとか考えてたけどトンデモナイ!!
まず淵からやるのがセオリーだけど淵の模様が全部同じ!!
そしてベアトリーチェのドレスの模様のピースも全て同じ!!
極めつけは背景が黒一色だから真っ黒のピースが沢山有る!!
コンナノドウシロト?
結局年内には終わりませんでした(笑)
まさか自分がベアトリーチェのパズルをやりながら年を越すとは思いませんでした。
多分今年は何かとうみねこ特にベアトリーチェに縁が有るように思います。ベアトリーチェのデレた時の可愛さは異常。あとベルンカステル郷もとても可愛いです。梨花ちゃんとお間違えの無いよう。




あゝベアトリーチェ様!!どうか私を黄金郷へとお導き下さい。私はあなたを信じます。生贄でしたらこのブログを見た奴らからテキトーに選んでもらって構わないのでw





おや?なんか金色の蝶が飛んできたぞ…部屋の中なのに珍しいことも