ダブルで死んだー

いやーやばす
英検の面接行ってきました 2級です。はい

感想 2級むず!!
なんか準2の面接はよゆ〜だったのに
今回意味わかんね〜

しかも試験官の声聞き取りずらいし
なんか目が
『こんなのもわかんねえのかこのガキが』
って感じだったし!



はい全部言い訳です すみません


ていうかさ〜
ほんとは期末の後にゆっくり対策出来た
はずなんよね〜
それが新型インフルエンザのせいで1週間
休校したからその分延びちゃって…

いやミゴトに2足のわらじだったね
ということで明日も5日連続で死ぬ予定
9日〜13日ね
だってlogも指数関数も意味わかんねえし
現代文はノートとってねえし
まあOCは問題無いけどね