答案返ってきますた

ええ死にましたとも
理科Bが29点で赤点ww
しかもそのなかの一問
正解   月食
俺の答え 月蝕
ALI PROJECTの月蝕グランギニョルしか頭にでてきませんでしたOTL
つーかこっちの方が難しくね?
これが合ってたら赤点じゃなかった…

もう1つ 歴史で
正解   江華島事件
俺の答え 紅華島事件
……試験前に紅をよんでたから?
でもこっちの方がかっこいい
朝鮮の皆さんこっちで良くない?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000538-san-soci
ゆ、許せん
貴様らは死刑じゃ

それにしてもなぜ世の中でいうオタクたちはこうも冷たい目でみられるのか
しかも最近はなんかちょっとでもアニメとか見てたらオタク言われるし
どんだけオタクの定義低いんだよ
でもどっからがオタクでどこまでがオタクじゃないんでしょう?
まあ私はもう確実でしょうね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000004-lisn-musi
エヴァすごいですねー もう10年以上も前なのに
このままハリポタにも負けないようがんばれ!

ところで最近やたらとエヴァとのコラボが多くないですか?
まあウエハースはカードがついてるしいいけど(買ったし)
なんもないUCC缶はどうなの?(勿買いましたが。美味しかったよ)
クレープやや腕時計とか箱根温泉とかもうわけ分らん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000014-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000001-hsk_ab-l13
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000016-oric-ent
まあ売れるんでしょうね
エヴァはなんでも売れるからね
実際分ってても俺も欲しいしwwwwwww



今日もボカロの歌 歌詞がなける。 でも曲自体はあんま良くない
この前と同じく絶対上から
D
D

なんかアウシュビッツがモデルらしいけど