そして誰もいなくなった

今日面談がありました。
文理選択のやつ。
まあ俺は理系で決まってるけどね。

そう俺はバッカーノを見て思ってしまった。
『不老不死の薬を作りたい!!』と
俺は将来不老不死になります。
そして家に引き篭もりずっとゲームとかしてます。
立派な夢だぜ!!

あと火星をテラ・フォーミングしてそこの都市の名前はネオ・ヴェネツィアにする。
そしてアリシアさんと(以下略


あとはリアルの初音ミクとかルカとかも作る。


あとはモビルスーツ開発とか?

まあ不老不死になれば時間はいくらでも有るし大丈夫だろwww



来週の土曜にとらのあな大宮店オープン!!
やったね!!
オープニングフェアには参加しますかね
たけど場所がアニメイトと駅を挟んで反対側なんだよな〜
まあドラマガはそこで買うか。


あと来週日曜にVOCALOIDM@STERが有る…
凄く行きたい!!
行きたいけど…
パンフを買わないと行けないんだよな〜
1200円どうすっかな〜
冬コミも有るしな〜
誰か一緒に行かない?