レアルサイコー!

さてさて夏の移籍シーズンはまだ開いたばかり。
そこで移籍シーズン終了後の私のレアルの理想フォーメーションを

FC    ベンゼマ  クリロナ

MF ロッベン アロンソ Lディアッラ カカ

DF マイコン アルビオル ガライ セルヒオ

GK         カシージャス

こんな感じかな マイコンとシャビアロンソはぜひとってほしいですね。

オランダ軍団は放出かな? 自分的にはニステルローイが完全復活して

くれれば問題ないですが。フンテラールファンデルファールトは……


今日はFWについて
FWは問題ありませんね。控えにラウールとイグアインいますし、ニステル

も復帰するし。競争激しくなりますね。自分的にはラウールに頑張ってほし

いがこのメンバーではきついかも?ニステルが完全復活すれば、ベンゼマ

ベンチかも。イグアインはかなりきついねですね。放出?

ニステルはこのまま老けていくような器ではないと思うので期待ですね

ラウールもレアル一筋で頑張ってきましたがどうでしょう。是非活躍してほし
いです。頑張れラウール!!

ベンゼマは強豪チームではまだ未知数ですが、将来的にはかなり期待です。で
もはっきり言ってこの補強は要らないような気がします。まだアロンソやマイ
コンの方が必要かな?レアルで活躍できずに腐ったりしないでほしいですね。

いや〜