期末テストしんだ〜(爆)

いや〜物理しんだ〜

もう完膚無きまで死にました

さてそれは忘れましょう。

明日もテスト? さてなんのことだか


それよりもレアルです!レアル!
ということで今日はMFの分析!


MFはカカが加入しました。これは大きい!
彼は使える!クリロナと共に頑張れ


またサイドにはロッベンがいます。勢いに
乗ったドリブルは誰にも止められない!
でも怪我しがちなのが玉にきず。
代わりのリベリーは獲得きつそうですし。
ロッベンスナイデルとトレードとかは?

真ん中にはスナイデルディアッラファンデルファールト
ガゴ、グティがいます。デラレッドは復帰めど立たず… 


中盤もかなり競争はげしいですね。
グティは生え抜きですがラウール以上に厳しいです。

ファールトやスナイデルあたりは放出の噂もおおいです。

今足りないのは守備も出来てパスもうまい選手でしょうか
ディアッラだけでは守備が不安だし、スナイデルは守備、ガゴ
はパス能力がいまひとつ足りません。でもそこそこですね
ここはやはりシャビアロンソがほしい!
スナイデルネグレドまたあたりと20億くらいでどうでしょうか?
リバプールさんお願いします。

クリロナはMFできますが守備能力を考えるとやはりFWの方がいいですね。

シルバとかはどうなるかな
でもこれ以上はいらないですね
いや〜FWもMFも贅沢のな悩みですね(笑)