走る激痛

今日朝おきてみたら腹がめちゃめちゃ痛い
なんか悪いのでも食ったか?
暇だったので一応医者にいったところ…

『胃腸炎ですね』

だそうです。 なんだそれ?
まあ医者も1日2日で治るっつてたし名前もしょぼいし大丈夫かなwww
昔にただの風邪なのにわざわざ急性鼻咽頭炎とかいわれたときはマジでかなりの重症だと思った…  嫌な医者だな
痛みにたえながら敵に捕らわれ拷問される主人公の友人の気分になりましたwww
「なにをされても絶対に仲間はうらねえっ」
いや仲間もなにもないんですけど
そんなすさまじい痛みでもないと思うし…
そう思うと俺は拷問されると絶対すぐ口を割ってしまいますね<おいっ

なんか最近ボーかロイドの曲にはまっています
今日もipodにボカロのうたが10曲ほど増えた
なんかボカロの歌は次から次へとでてきますからカバーするのが大変です
で電車のなかとかで長時間聞いた後に友達の声をきくと
友「よう○○」
自分(えっこいつの声低っっ)
ってなりますwww

なんかべつに東方には詳しくないのに(つーかほとんど知らない)
十六茶」が「十六夜」にみえてしまう今日この頃
ほかの要因か?
でも東方以外に十六夜はあんま記憶にないのだが