腹痛回復

今日で腹痛は完全にきえました〜
早速午後からアイスとかコーラとかアイスとかアイスとかめっちゃ食べました
その結果夕飯ほとんど手つけてないwww

しかし腹痛のせいで部活2日間も休んでしまった
このままだと確実に中学のときの繰り返しになる…
まあそれも俺らしくていいかな〜とか思ったんですけど…いややっぱりそれは良くないと思うんです
いや確実に良くないんですよ
でもいま部活の人数多いから別に俺要らないかな〜とか思ったり思わなかったり

なんか俺って練習中に全力でやってないと思われるんですよね〜
いやべつに本気でやってるかと言われるとそれはないんですが
それでも周りの平均かそれ以上くらいでやってるのになぜか注意される
苦しそうな顔を装ってるのに…
そもそも全力っておかしいだろ
なんでみんな全力だすんだよ
疲れるじゃんwww
そういう人は理解できませんが尊敬しますね


今日図書館にいってきました
…ラノべが沢山増えててびっくりした
ひぐらしとかもあった
しかも端の方にあってあんま借りられてない
しかも近所の図書館にはマンガコーナーなるものがあり
内容がらき☆すた ハルヒ ひぐらし シャナ etc
いい図書館ですね〜
ていうかiphoneで『らきすた』を『らき☆すた』に変換できるのにびっくりwww