規制とかないわー

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/05/news064.html

今日は今更だけどこの話題
陵辱系ゲームの規制についてです
今回は少し真面目にこの話題について語りたいと思います


まずことの発端はイギリスで議会が規制を検討とか
なんかヨーロッパで女性人権団体が訴えたから

なに考えてるの?バカじゃねーの
大体こいつらはホンとにそういうゲームをした人が犯罪を犯すとか考えてるの?
性犯罪が起きるのはこういうゲームのせいだと?
ここである事実に注目したい
日本はおそらく世界でも最もポルノの規制や陵辱系のゲームの規制が緩い国の1つだろう
もっともそういう物が氾濫している国かもしれない
しかし日本の性犯罪発生率は高いのか?
http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok6_porno.htm
この資料をみると規制が厳しいアメリカやイギリスでは日本の10倍以上カナダにいたっては50倍以上の発生率です
これらのことを考えると性犯罪の発生率と規制の緩さは関係ないことが解ります
逆に規制が厳しい国ほど発生率が高いことを見るとこういうゲームなどはそういった性欲のはけ口になっていると考えられます
簡単にいうとそういう欲望をもっている者はこういうゲームをしてストレスを発散し実際にはしないということです
これを裏付けるように日本でも性の規制がきびしくなった年ごろから発生率が増えたというデータがあります

つまりこの規制は性犯罪を抑制するのに意味がないどころか逆効果ということです
この規制をしたのは「コンピュータソフトウェア倫理機構」通称ソフ倫というとこです
これは正規のアダルトゲームの95%以上の審査をしているので基本ここだダメといったらほぼ流通しなくなります
ソフ倫ふざけんなー!と言いたいところですがそれは酷というものです
なぜなら今日本の議会でもそういう規制の検討をしていたからです
さてここで国の意図はなんでしょう
こんな規制に意味がないことなど議員もわかっているはずです。
それでも規制をするのか
それには外国からの目があるでしょう
たしかに日本はそういう部分はかなり緩いので外の目を気にしているのかもしれません
しかしその真の目的は表現の規制ではないでしょうか
この陵辱ゲームなどの分野は非常に立場が弱いです
規制されても誰もあまり大声で異議を唱えることは難しいです
こういう所から徐々に規制を始めどんどん表現の自由が侵害されるのではないでしょうか
まあこれには明確な根拠はないの私の杞憂だといいのですが……
まあ今回のきせいでは既存の作品や同人作品は対象外ですので全く大丈夫です
いまのうち積んどきましょうww
そうかんがえるとソフ倫はなかなかきわどいラインで規制しましたね


以上真面目パート終わりです
長々とすみません  ひかないでねwww
大体こういうの規制する前にまずはAVのそういうジャンルきせいしろよ
ふつーに考えてそっちの方が3Gのぶんやばいだろ
こういうゲームをしてる人はちゃんと現実との区別ついてるっつーの
だいたいこういうゲームをして実際の触手プレイをするやつが出で来るとでも?wwwwwww

お前未成年だろという突っ込みはなしでww
ええもちろん遊んだことはないですよwwww
ただ将来のためにもこういうのは残していくべきだと思ったのです
ええホントですともwww

さんこうまでに
D
D