壊れた…

PS2が昨日壊れましたOTL
なんかディスクいれてもディスクが入ってない状態になる
ためしに2枚重ねていれてもやっぱりダメwww
当然か…
いまWiiは全く遊んでないから据え置き型のゲーム機は全滅…
まあ8月になったらモンハンやるんですけど
これで土曜日まではPSPしかない
まあ別にダメージは少ないんですけどやっぱりショック
5年か6年くらいお世話になりましたあ
黙祷…




CANAAN映画館で上映
http://www.canaan.jp/products/index.html
これ手抜きだと思うのは俺だけ?
なんでアニメと同じ内容を映画館で?
もうすこしなんかアレンジがあったほうが
これは奈須きのこだからなんですか?
空の境界に続いてってこと?
まあそれでも見たくなるのが人間というものです



そういえばまだ今年のコミケについての情報を手に入れてない
カタログ出たけどさすがにあれは買えねーな
だれか持ってたら私に見せてー
今年は金もあんまないですしたいして狙いはないのかな


さいきん西尾維新にはまっている
きっかけはまあ化物語でいま戯言シリーズ読んでます
で買うのは面倒だし金ないから図書館で借りようとしたら
……予約が22件
いつ俺まで回ってくるんだーーーOTL

でも面白いので是非読んでみてください