ガンダムサイコー!

実物大のガンダム身に行きました!


ヤバイ感動した!
もう予想以上に凄かった
行ってきて良かった!

かなり圧倒される
か、かっこ良かった〜
是非みんなも行ってきた方が良いよ!



帰りにアキバに寄りました
やっぱとらのあなならアキバのだな
池袋のもまあまあの大きさだけど
アニメイトで売っていた
キャラの毛布とかだきまくらとかT-シャツとかチョーほしかった
1人暮らしなら確実に家具はアニメイトで揃えますねwww
いまだと親に部屋に入られたらヤバイので無理
ベランダとかに干されたりしたら…ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


アリプロのニューリリース
http://aliproject.jp/information/archives/36.html
楽しみですね
ていうか2番目の
処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する』
曲のタイトルがwww
アリプロのこういう独特のタイトルは好きですね
跪いて足をお嘗め』とか
『君がため惜しからざりし命さへ』とかね
雰囲気でアリプロと分かるしいいですね