ウカムルバスが倒せない

みんな今頃モンハンやってるんでしょうね

買ってない俺はできないけどねOTL
悔しいので今日は2ndGをやりました



気付いたこと
チョー腕落ちてるOTL
太刀なのに得意だったレイアや蟹で死ぬし
ハンマーでも片手剣でも全然攻撃外すし
出来なくなったのを忘れて高台ハメをしようとして死ぬし
ラージャンなんて目も当てられない
極めつけがウカム
全然たおせねー
何回やっても
何回やっても
ウカムルバスが倒せない♫
いくららやっても3死で終わり
昔は最悪でも2死までで倒せたのに
人間歳はとりたくないですねw



http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200904seitokai/
生徒会の一存10月からアニメ化
いやー楽しみ
これはラノべ全部もってて基本ラノべで読んだのはつまんないからアニメはみないけどこれは見たい
ていうかどんなアニメになるか非常に気になる
だって設定がただ生徒会室で駄弁ってるだけでアクションんが無いし
どうなんのか期待
林檎、リリシア好きだー つきあってくれぇー



明日からアメフトの合宿です
iPhoneもって行くので多分大丈夫ですがもしかしたら1週間くらい更新できないかも?