やーい、やーい、やはははっは〜

コミケいってきもすた!
とりあえず当たり前なこと
・人が多い
はい、とても多い。多分1人10円づつ募金してもらえだ金持ちになれる。

私は冬コミは1回行ったことあるけど夏コミは初めてなのです。
私的には冬コミより待ってるときはキツイですね。
とりあえず暑い。バカなの?死ぬの?
いやまじ死にはしないけど油断は出来ない。
今日とかいきなり朝から1人救急車で運ばれた!

感動した事
並んでる時に狩友ができた。
待ち時間でモンハンしてたら、
私『さてこんだけ人いるから、集会所いくか…うおっ人いた』
となりがPSPやってたのでみてみたら目が合い、
『モンハンっすか?』
『はいっ!』
みたいな感じで意気投合
コミケ経験者だったのでいろいろ教えてもらい、さらには今日の狙いなどについて語り合い、長い待ち時間も結構楽しかった。
コミケとかオタクじゃんとか馬鹿にされてますが人間の温かさを感じた日でした。
さらりと聞いてみるとじつは彼は高3だったw
しかもバイトしてて財力が私とは桁違いOTL
まあ身長俺の方が上だし、お互い敬語だったしいいよね。

戦利品
今回は直前まで旅行でちょっと情報不足だけどボーカロイドが中心
っていうか全部ボカロ
CDを5・6枚
クリーナーやバッチなどの小物がいくつか
1番欲しかったmothy_悪ノPさんの『Evils Theater』もゲット!
やっぱりmothyさんは良いです。
有名のだと
悪の娘とか悪の召使とか悪食娘コンチータとか


そういえば今日はiPodの曲が朝は悪食娘コンチータで始まって帰りも悪食娘コンチータで終わった…
めっちゃ良い日じゃん!!


明日は企業ブース狙い
やっぱりボカロ、あとはleafやKEYとかかな?