くるくる☆キラキラ

昨日でコミケが終了
やっぱ2日連続はキツイ
今日部活に行ったけど体がヤバい
パワプロで言う体を痛めた+絶不調みたいなwww
でも少し暑さと直射日光には耐性がついた模様




昨日は家帰ってからは買ったボカロのCD聴いたり、福袋に入ってたストライクウィッチーズのビッグサイズタオルの上でゴロゴロしたりw
でもその後ね処理に凄く困る。まじでどうしよう?
ベランダとかに干されたらオワるよねwww
とりあえずTo-Heartのカレーは普通のカレーだった




そのあと世界陸上を見た
…ボルトやべー!!!!!!
なにお前?人間?動く歩道の上でも走ってたの?
普段はサッカー以外のスポーツやリアルで起きていることにはほとんど興味が無い俺でも興奮した!
眠かったのがイッキに吹っ飛んだ。



つーか決勝全員黒人
やっぱり人種の壁は厚いんですかね
みんな背も高いし
私も背は高い方なんですがプロのサッカー選手や野球選手などを見てると皆背がデカい。
日本人の野球選手でもほとんどが180超えてるし、NBAに至ってはもう異常。
前に聞いたNBAの実況
『この選手は身長が188cmと割と小柄なんですが……』
ちょっおまえっ何言ってんの?おかしいだろ!かなりでけーよ!



ですがやっぱりスポーツにおいては生まれ持った体や身体能力などが全然努力などより大きいんですね?
だってどんだけ頑張っても100mを9秒で走ったり身長が伸びたりしないじゃん。
ちょっと悲しいですね



いややっぱそうでもないかwww
別にスポーツ選手に成る気なんて皆無だし
ゲームしたりアニメ観るのに身体能力や身長は関係ねえ!
むしろ身長があるとオリジナルTシャツとかがサイズ合わなくて残念だよw
俺の経験
まあ別に着る勇気もないけど