このひとごろし〜 イェ〜イ

昨日部活でなんか顎がずれた…
なんか大きく開かない。とりあえず今度病院行こ〜
ところで顎って何科?歯医者?それとも整形外科?まあ良いか




最近ボカロ好きがかなり進んできた。
とりあえずどのくらいかチェックしてみた…



かなり進行してた。もう手遅れだな。
ミク〜、リン〜結婚してくれぇ〜
でもリンってちょっと俺としては呼びづらい。まあある理由で…(笑)


ボカロ関連でちょっと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000001-jct-soci
まあ白いクスリって曲じたいは面白いし、曲は昔からえてして社会を風刺するものだからこう言う替歌はいいけどさあぁ〜
…とりあえずミクの手(声?)を汚すんじゃね〜!!
俺のミクをそんな歌に使うな〜自分で歌いやがれ〜!




白いクスリ
D



※皆さん俺の嫁、じゃなくて初音ミクは決してやっていません。
とても優しくて可愛い良い子です。



まあ今回はミクの仕事を選ばない所が裏目に出ましたね。
あなたはこれについてどう思います。
削除に賛成?それとも反対?




ボカロ廃人チェック
D
ちなみに私はスープカレー以外全部当てはまりましたwww
あなたは?