ロミオとシンデレラ

ヤッホー



まあタイトルは気にしないで。



ボルトまた世界新ですね…
まあもうあいつはいいよ。チーターとでも走ってろ。







最近なんかパソコンの調子がおかしい…
とりあえずスピードが遅い。あと時々いきなりネットが切れる。
まだ致命的なナイスタイミングで切れて無いから良いけど…
これからはiPhoneで更新しよっと









ここからが本番
なんと私に人生最高の幸運が!!!
なんとアニメロサマーライブに行けるのです!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


ふう…

まあ何故かというと私の友達がチケットを2枚とってたのですが、本来一緒に行くはずだった人が行けなくなり、私に話が回って来ました。



しかも行ってくれるなら安く譲ってくれるって!
ほら、そこの奥さんこんなにお買得ですよ!
『まあ、ほんと。買っちゃおうかしら』


とりあえず楽しみなのは
ALI PROJECT
やっぱりこれでしょう!いまから興奮が止まらない!


他にも楽しみなのは
angela石川智晶いとうかなこetc


やべー豪華過ぎて死ぬ



それともうひとつ。
なんと出演者欄に初音ミクの名前が!!!
どうやって出るんでしょう?
PVとかかな?
とりあえず3Gには絶対して欲しくない!

まあそれでも期待!
もしかしたら本当に画面の中からミクがでてくるかも知れないじゃん!



お前らなんかには俺のミクは絶対に渡さないからな!