ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ


昨日アニメロサマーライブに行きました。


なんかもう雰囲気がヤバイ!
なんか周りの雰囲気だけでテンションがチョー上がった!
それと照明が落ちたときのサイリウムがめちゃめちゃきれい!
なんかカラフルな天体みたいな感じ?


しかしこれはちょっと言葉では説明し辛い



ではメインのライブの方を!


今回は初音ミクアリプロが私の目的と言っても過言ではないですね



嘘です。過言でした。
いや本当は行く前まではミクとアリプロが大体の目的だったのですが会場に入ったらそんなことない!
みんな誰でもテンションが上がる!




とりあえず私がかなりテンション上がったアーティストを


まず1番最初のangela石川智晶による残酷な天使のテーゼでいきなりテンションがMAXです。これは絶対興奮するでしょ。
そのあとangelaShangri-La石川智晶のprototypeでさらにテンションが上がりました。
でも石川智晶にはアンインストールを歌って欲しかった…
いとうかなこFDD彩音コンプレックス・イマージュとかも良かった。



そして!いよいよ!
初音ミクが登場!!!!!
まずは鏡音リンの中の人である下田麻美がココロを歌ってくれた。
もうその時点でかなりきてたね!!
そのあとに、大型スクリーンにミクが出てきてもう昇天。
まずみっくみっくにしてあげるを歌い、そのあとブラック★ロックシューターのアニメ化計画でBLSのアニメも流れもうテンションは限界突破!!!
かなりヤバイ感じになってました。



そのあと少し落ち着いて(自分は)ビートまりおが登場して、またテンションUP
会場全体で『えーりんえーりん』って叫んだときの一体感がもうハンパ無い!
かなり楽しかった。



そのあと中川翔子桃井はるこ堀江由衣などの豪華な出演者の歌を楽しみました。


そしてそして!ついに!
アリプロが登場!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
鬼帝の剣と戦慄の子供たちを歌ってくれました。
『アリカ様〜!』
退場のときに思いっきり叫びました。
周りにちょっとひかれたwww
でもそこら中でたくさん同じような叫びが聞こえてきた。



正直ここでかなり疲れた。アリプロでほぼ燃え尽きました。
そのあとの2人くらいはちょっと静かにみてました。
テンションは高くなかったけど楽しかった



そして最後にJAM projectで最後の燃焼。
やっぱりジャムプロが1番会場が盛り上がった。
みんなで『もっと!もっと!』叫ぶところがあるのですが、それはえーりん、えーりん以上の盛り上がり。
楽しかった。