祝ブラック★ロックシューターアニメ化

http://www.blackrockshooter.jp/


はい!アニメ化ですよ!アニメ化!
9月30日に発売だそうです。


ちなみにブラック★ロックシューターに出てくる女の子はミクではありません。ブラック★ロックシューターです。
ちなみにもともとhukuさんが作ったキャラをもとにryoが歌を作ったのです。歌があとです。




今日講習行きました。
…とにかく1コマが長い。80分とか私には耐えられない。
疲れたー




今日、悪のPさんの曲、リグレットメッセージが悪の召使の続編であるということにきがつきました。

素直に凄いと思います。悪のPさんの曲はなんだか物語を読んでるみたいでとても好きです。
かなり感動します。



さすが鏡音三大悲劇のひとつですね。
悪の娘と悪の召使は3つのうちで一番曲調が良いと思います。

1番泣けるのは囚人と紙飛行機ですかね。
ちょっと曲調がビミョーだけど…

iPodとかで軽い気持ちで聞くと3つとも大変なことになりますよwww
いやマジで