Pってなに?

ボーカロイドの曲の作者の名前の最後に良くついているP
あれはなんの事だ?と思ったので調べてみた…



なんかプロデューサーのPらしい。
…まあそれだけ





今日歯医者に行った。
なんか顎がおかしくてどこの病院に行くか分からなかったけど歯医者で大丈夫らしい…。


結果
なんもされなかった。
先生の話によると、『何もする必要は無い、というかやるべきことはない。』
らしい…



ん?ちょっとまて
それだと、大丈夫だから何もしないのか、それとももう打つ手が無いのかどちらかわからんじゃないかwww
もしかして俺はもう手遅れか!!!



まあそんな重傷じゃないよ。
今日思ったけど俺が行ってる歯医者はなかなか美人の助手(看護婦?)が多い。
もう俺は3Gの女はアウトオブ眼中だから別にどうもしないけど、その俺が思ったから多分美人。
以外と興味をなくすと冷静で客観的な判断が出来る。

そして何故か助手が俺の歯を診てたときその指を思いっきり噛み千切りたくなったwwww
なんかいきなりそういう衝動に襲われた。なんとか理性で抑えたよ←当たり前だ!

でもときどき自分の指見て喰って見たいな〜とか人の肉って美味しいのかな〜?とかって思いますよね!
私の想像ではお腹の肉が1番美味しいと思います。
やっぱり1番美味しいのは多分美少女とか美男子だよね!
絶対若い方が柔らかくて良いよね!

筋肉は食べられるんでしょうか?固そうじゃない?それとも歯ごたえがあって良いとか?
内臓は?ホルモンとかレバーみたいな感じ?
骨は?スープとかダシにするといいのかな?
まあ人間も牛とか豚とかと同じ哺乳類だし案外美味しかったり




って俺は長々と何語ってんだよ!
悪食娘コンチータの影響かもしれないな…
知らないかな?
ニコニコで検索しようね!