記憶覚醒カタルシス

昨日はなんか変なこと書いたりしてすみませんね。

でもどっかで聞いた話だけど、人が他人を好きになるという欲望の究極の形は相手と融合したいということになるだとかならないとか。
つまり愛の最上級は融合だとか。
まあ創聖のアクエリオンでも『あなたと合体したい!』と言ってますし。



つまり!ものすごい好きな人がいたらそれを食べたいと思うのは普通なのかも!
…まあ私は別に好きな人を食べたいと思ったわけではないので関係ないですけど。
そもそもどんな味か気になっただけで食べたいわけじゃないので。


しかしかの宝野アリカさんも『人生美味礼讚』のなかで『この身が果てたら残さず食べてね』的なことをいってましたし、案外みんなもそう思ってる?







今日カラオケに行きました。
なんと!!『あの双子が円周率1000桁に挑戦』があった!
さすがJOYだ。神だな。
歌詞は円周率を3.14…と1000桁。それだけ。
速くて全然ついていけなかった。