Happy New Year!

はい!
今日は俺がこの世に創造された日です。
科学の限界を超えてやってきました!

つまり今日は俺の誕生日!
うん、タイトル間違っとるね!
そういう試様です


とりあえずケーキが美味かった!

これで堂々と18禁のゲームが買えるね!?

嘘です。まだ16です。


今気がついたけど俺は今日で優人と同じ16才
つまり今日で俺を妖怪とかから守ってくれたお護りの効果は切れた。
そして明日になって俺が妖怪てかに襲われそうになったら猫耳の美少女が助けに来てくれるに違いない!!!
他にも幼馴染とか許婚とかがでて来てウハウハになるはずだ!


※ネタが分かんなかったらゴメンね!
おまひまだよ!