あんなにサボっていたのに

今年はもう違う色〜♬


なんか最近の俺の部活への参加率は異常!
中学の時の5〜10倍は出てる!
多分中学3年間で部活に出た日数より今年出る日数の方が多い


これで俺のサボり&やる気無いキャラは終わり!
…な訳が無い。

練習出てもヤル気無いのは相変わらずだし、俺のキャラはそう簡単に変えられるほど甘くは無い。
すっかり根づいていますからwww
horiesinnといえばヤル気無い!
ヤル気無いといえばhoriesinn!


ポーカロイドのはなし
最近思ったけどロミオとシンデレラの絵めっちゃかわええやん!
ああいう女の子が現実にいれば世界はより良くなったに違い無い!

やっぱり初音ミクはこうじゃ無きゃ←??

かわいい初音ミク→ロミオとシンデレラ
かっこいい初音ミクブラック★ロックシューター
美しい初音ミク→magnet

こんな感じ?