人生無味乾燥

最近やる気がでない
いつも以上にでない
なんか精神的に弱くなった希ガス
なんかシリアスなアニメとかマンガとかが読めない
そのおかげでCANAANとかうみねことか真面目な雰囲気のアニメが沢山溜まってるOTL
最近見てるのは割りとユルかったり、シリアスシーン無いのばかり
おまもりひまりとか
プリンセスラバーとか
けいおん!←今更とか
どうにかせねば!
それでもアリプロの歌とかは全然へーキだけど
唯一ムシウタは真面目なやつだった


明日文化祭だよ
みんなそわそわしてて雰囲気が変
みんなナンパとかするんだろうなー
どうせそれでメアドをげっとしても続かないのに…
3Dにがっかりするだけなのに
哀れな奴らめ
そのてん2Dは期待を裏切らないからな!!!


でもなんだかんだ言って俺もナンパするかも!?
その場のノリは重視するので、俺がしないで周りがしらけるならするかもしれないな
一昨年も友達にナンパさせたくて
「じゃあ俺がナンパしたらお前もしろよ」つったら
「いいよ」
とか言うから適当な女子をナンパしたし
そのあとはメール3通しか続かなかったけど
つーか俺が来たメールを返信するの忘れてて、時間が経っちゃったから気まずいしめんどくさくなったから終了したwww