WORLD END…

…は免れました。
文化祭終わったよ〜
つーかなんで文化祭の日に試合なんだよ!
しかも相手は東京2位
なんか体重が90キロとかあってしかもめちゃくちゃ足が速い人がたくさんいるっていわれた。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



本当にいました…
俺は安全なポジションだったけど皆がポーンって感じで飛ばされてたw


しかも相手のユニフォームのロゴがFIGHTING GORILLAなんだけどwww
つーか本当にゴリラだよ!
それに対しうちらはイルカwww
ゴリラ対しイルカとか絶対負けるじゃん!!


はい負けました
84対0でwwwwww
はあ…なんか悲しくなってきたOTL

ナンパもしました!
帰ってきたら告白するんだ!という死亡フラグを立ててたのでwwww
ぶっちゃけただの記念としてです。文化祭に参加したという。
俺の心はいつでも初音ミク一筋!!
はっきり言ってもうメールするのが面倒臭いwww



ドラマガの話
ドラマガの最新刊をかったぜー!!

同時に『生徒会の月末』と『鋼殻のレギオス』も購入!!
wktk

どれも楽しみ!
ドラマガは相変わらず付録も中身も豪華だし、レギオスはいよいよクライマックスに近づいてます!
まあ生徒会の一存もまもなくアニメがスタートします!!

早速読もうではないか!
女の子とのメールなんてもうどうでも良いよ!
こっちが優先だろ!こっちが!!
もう読んでる途中はメールも無視してます。
皆さん返事遅れたらゴメンね!