---深刻なエラーが発生しました---

レギオス読み終わりました。

面白い!!!
ヤバイよ!!
リーリン頑張れ!!
レイフォンも諦めるな!!
フェリ凄い!!良くやった!!
アルシェイラさすが!
デルボネ優しいな!!
天剣たちもっと頑張れよ!!
ディック何すんだ!!
フェルマウスビックリだ!!
クラリーベル結婚してくれ!!

最後だけ関係無いですねw


NEWチャリ
新しい自転車を買いました。
良いですよ〜
こいでる時の音が違う!!
今までのクソ自転車は『カシャカシャカシャ』って感じだったけど新しいのは『しゅいいぃぃぃん』って感じ!!



レアルマドリード
レアルいい感じじゃん!!
ビジャレアルにアウェーで2対0は上々!
クリロナも4試合で5得点とかスゲーよ!
なんだかんだいってやってくれますね。
カカの初得点もおめでとう。
ラウール最多出場記録おめでとう!!
貴方は永遠に私達マドリディストの心に残り続くます。
グティも調子良いしいう事なし。
セルヒオラモスも良く復帰した!



それにしてもバルサ強いな
総得点がレアルより多いとかぱねぇ。
ますますクラシコが楽しみですな。
今年はCL決勝もサンチャゴ・ベルナベウでだし。