Tiger Holl

とらのあな大宮店がオープンしました。
オープニングフェアに行ってきたよ〜
まあ、金無いから余り買っていないんだけどね。漂う書庫のヴェルテ・テラというラノべを買ってみた。表紙の女の子が可愛かったから。
本当は3000円以上買えば抽選が出来たんだけどね、流石に金無いや。

で俺が会計で並んでいたとき(かなりの列)前の方で店員の声が『…以上17点で2万〜円になります。』
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
おいっお前っ、俺に1割でいいからっ
かないませんね〜(−_−;)

キノの旅を図書館で借りて読みました。
面白い。
あの童話的や雰囲気とかが良いね。
適度に人が沢山死ぬところも俺の好みにあっているねw
別に怪しいものでは有りませんよ(笑)