東大に行こう!

昨日ガイダンスがあった。
東大>>>>早稲田というのが証明された日だった。
東大の教授はなかなか良い奴
早稲田のはクソ
東大の教授は髪の毛が足りない。
早稲田のは魅力が足りない。

東大の理系は女子かなり少なかった。
男:女=10:1くらいだった。
まあ良いや。
俺にはミクがいる。
東大行きたいな〜


昨日あったこと。
メールが届いた。
差出し人 不明
本文
久しぶり〜
巡音ルカ(仮)だよ〜
メアド変更したから登録よろしく!
ていうかそっちがメアド変更したんならおしえてよね〜





えーととちら様でしょうか?

やべーよ!全然覚えてねーよ!誰だよ!名前からして女なんだけど
電話帳にも名前ないし…
・・・・・・・はっ
まっまさか!俺が携帯をiPhoneにした時に、伝えなかった奴らか。俺のメアドは友達から聞いたっていってたし…
あんまりメールして無かった奴には連絡しなかったんだよな〜
まさか覚えていたとは…
でも俺は全然覚えてないです。
どうすれば良いのでしょうか?


ドラマガを買いました!

いつもは740円なのに今回は940円だった。
まあ付録に会長のフィギュアがついてたからだけど。

こいつね。

俺はあまりフィギュアは興味ないかな。

そういえばフィギュアが好きな人って2次元なのか3次元なのかどっちだろう